持つべきものは美容に詳しい友人

ドクターシーラボのショップを初めて見に行った時に、こんなシリーズがあるのかと思い、しかもドクターシーラボのブランドでありながらとても安いので、つい衝動買いをしたのが「LaboLabo」のスーパーモイストゲルです。
オールインワンジェルは試してみたかったけれど、脂性肌の私にはべたつきが心配でした。「LaboLabo」スーパーモイストゲルは全然べたつかなくて、オールインワンジェルデビューにはちょうどよかったです。
柔らかくてプルプルなゲルなので、つけ心地も良くて、すっと肌に入ってなじんでいく使用感がよかったです。コラーゲンやヒアルロン酸が入ってる化粧品は比較的べたつきやすいものが多いと思っていたのですが、こんなに軽いものがあると思いませんでした。
よく見たら、ドクターシーラボの導入ラインで、20代から使えるようだったので、早くデビューしておけばよかったです。

ただ、この「LaboLabo」スーパーモイストゲルはさすがにちょっとテクスチャーが軽すぎて、使っていくうちに物足りなさを感じる様になってしまいました。

そこで、このオールインワンの手軽さがあって、もっと潤うものはないかとドクターシーラボのagingLINEを使ってみましたが、これになると私には合いません。

なか中難しいなと思っていた時に、友人に勧められたのが、「ピュアメイジング」です。

その友人は、ネットで化粧品の口コミライターをしているので、色んなものを試しています。

そんな彼女が、「すごくいいよーー」っていうものなので期待が膨らみました。

 

彼女いわく、巷で売っているオールインワン系の商品よりも美容成分がかなり多いのに、おネダンが安いそうです。

成分のことなどはほとんど気にしたことがなかったのですが、やっぱり詳しい人に聞くと、色々あるんですね。

早速使ってみました。あ、初回購入が1980円と安いのも私が使おう!と思った理由のひとつです。

ドクターシーラボよりも安いですからね。

使ってみるとやはり成分がいいせいか、使用感はバツグンに良いです。

翌日はお肌がプルプルになりました。

どうやら、アラントインというお肌を再生する成分がはいっているそうです。

 

これからも使っていきたいと思いました。

オールインワンジェルのピュアメイジングの毒舌口コミレビュー

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL