リキッドファンデのカバー力

私はまだ一歳になる子供がいるので毎朝保育園に送ってから仕事にいくのがもう大変!
旦那と自分の分のお弁当を作ってから化粧もしないといけないので、朝はかなりバタバタします。
化粧時間をもっと短くできないかと考えたときに、私はあることを思いつきました。
それはファンデーションを塗る時間を短くすることです。
私の肌は目元の濃いクマと、かなりの数のシミやソバカスがあるので、ファンデーションを塗る時間が人よりも長いのです。
最初にリキッドファンデを塗ったあと、目元にコンシーラーをして、最後にパウダーのファンデーションをします。これだけでかるく15分はかかってしまうので、どうにかリキッドファンデだけで時短メイクはできないかと思い薬局に行ってみることにしました。今までサラサラとした、色もつけているかわからないようなリキッドファンデを使っていましたが、ネットでこの1本だけで私の肌のお悩みを解決してくれるファンデを見つけました。自分の肌よりもすこし濃い目のファンデを薄く塗りこむことで、肌トラブルも気にならなくなりました。
それからは化粧時間もトータルで15分以内には収まるようになりました。
リキッドファンデのカバー力はとてもオススメですよ!

参考サイトはこちら

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL